骨格診断
パーソナルカラー
セルフ ヘアメイクレッスン
広島市中区の戦略的パーソナルスタイリスト
たにだ彩です。

いつもレッスンの際に必ずお聞きすること。
それは、
・どんな印象に見られたいですか?
・どんな女性を目指したいですか?
・憧れている女性有名人は?
要は、明日からどんな女性としてセットしますか?ということ。
すぐのすぐには変われないでしょ?!と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、
毎日の意識で1年後の自分は全然違いますよ♡
日々アップデート♪

さて上記の問いに、ほとんどの方が
女性らしい印象がいい!とお応えになります。
私自身もそうです、日々女性らしさを追求しております。
女性らしさは抽象的な言葉なので、いろんな意味がありますよね。
私の憧れの女性のイメージとしては、
松嶋菜々子さん、神崎恵さんです。
お二人とも共通するのが『大人の色気』です。
大人の色気というのは、上品さも備わっているのが前提で、
艶(あで)やかというのかな、つややかなイメージです。

そんな『大人の色気』を作るとしたら、
目元に柔らかさ、なまめかしさを出せばいいのかなと考えます。

それを叶えてくれるものを見つけてしまいました!
それがコレ♡

UZUのバーガンディ色のマスカラです。


UZUというブランドはフローフシが出しているもので、
数年前に爆発的に売れたモテマスカラのリニューアル品です。

そのバーガンディマスカラをつけた写真がこれ↓

わかるかな。
今までメイベリンをオススメしていて、
私自身ももう何本もリピートしていたのだけど、
最近このフローフシのマスカラに浮気してからというもの…
本命となってしまった。

このフローフシのマスカラは、
他にネイビーやカーキ、ブラウン2色展開されています。

私はイエベですが、ブルべさんは特に特にバーガンディーが似合いますよ!
カーキはイエベさんにお似合いだと思うけど、
イメージとしては洗練されただったりもっとキリっとなると思うので、
私のなりたいイメージから少し離れてしまうのかなと思い買っていません。

あと私はこのフローフシのバーガンディのマスカラに
アイラインとして黒に近い紫のインラインだけ引いています。
インラインというのが私のポイントとなります。

そこは人それぞれまつ毛の上にアイラインを引いたほうがいいのか、
私のようにまつ毛より内側にインラインを引いたほうがいいのか、
セルフヘアメイクレッスン時にお伝えします。
私のようにインラインには絶対コレ♡というものがあるので、
それもあわせてお伝えしますね!

セルフヘアメイクレッスンは、ただいまモニター様募集中です。
3月末まででしたら10,000円→3,000円でお受けしております。
公式LINEからメッセージをお待ちしております。

色気のある目元の作り方
Tagged on: